2011年2月6日日曜日

Flex4 で AdvancedDataGrid の itemRenderer を記載すると、「TypeError: Error #1034: 強制型変換に失敗しました」になってしまった

Flex 3 だと以下のように itemRenderer を記載できることができました。

Flex 3 例)

 
  
   
    
     
    
   
  
 


Flex 4 で上記のように記載すると、「TypeError: Error #1034: 強制型変換に失敗しました」
と実行時に例外が起きてしまいました。

以下を参考に修正してみました。
http://www.marietta.co.jp/diary/index.php?action_diary_detail=1&id=232

Flex 4 例)

 
  
   
    
     
      
     
    
   
  
 


DataGrid なら、s:MXDataGridItemRenderer。
AdvancedDataGrid なら、s:MXAdvancedDataGridItemRenderer を間に
入れる必要があるようです。

何かと、Flex 3 の方が良いような気がしてきました~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿